旅日記・・③ | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

マレーシア旅行の続きです。

 

       

6月20日 ホテルをチェックアウト

早朝の為 朝食を 手持ち用に用意して頂きました。

 

        

 

国内線に乗って レダン島 目指しま~す(^o^)/

 

クアラルンプール国内線ターミナルも 広い~広い~!

お店もたくさん 1日 遊べそう~楽しそう~(^^♪

 

 

チェックカウンターで搭乗手続き

 

息子の前にいる方 息子の彼女です。

 

今回のマレーシア旅行は 私に彼女を紹介でした~!

お互い 結婚を考えているようですが?・・・どうなるのかな??・・・

 

ベトナム人の方です。 ベトナムの大手IT企業で働いていまして

今は マレーシア支社でお仕事しているようです。

英語が堪能で 諸々の手続きなど彼女がしていました。

 

クアラルンプール離陸後 1時間ほどで スルタン マァムド空港到着

 

 

     空港内に宿泊ホテルカウンターがあり そこで 送迎手配

送迎車に乗車して 船着き場まで移動 40分程

 

 

   

船着き場のお土産店で レダン島文字入り かめを購入

 

ホテル専用船に乗船 90分程

 

 

船着き場からは ホテル専用車 こちらに乗って移動 2~3分程

息子の背中のバック 羽田事件の物です(笑)

 

 

ホテルのプライベートビーチです

 

クアラルンプールから離れ だいぶ時間かかりましたが 

 

疲れは ぶっ飛びました~!

 

めっちゃ!綺麗な海!

 

テンション上がる~(^^♪

 

 

 

 

こちらで 昼食頂きます😋

その後 お部屋に移動です

 

 

こちらの食事会場で 3泊4日 朝 昼 夜 食事楽しみました~😋

 

こちらの食事時間逃すと お腹にたまる物 食べそこなってしまいま~す!

ホテル内 他にはレストランありません・・・

ビーチ プールサイドにカフェがあるだけです。

 

 

宿泊のお部屋 ベッド3台ありますが・・・この部屋に宿泊するのは

私だけ・・・広いですよ~!

お部屋からは プールが眺められます。

 

 

 

 

夕方まで ちょっと プライベートビーチで泳ぎ のんびり~

 

贅沢な時間でした~幸せ~(´∀`*)ウフフ

 

  

 

どちらから戻ってきた こちらの飛行機に搭乗でした~!

 

 

 

デワデワ まだまだ 続きま~す(^o^)/