旅日記… | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 レダン島に、1時半過ぎつきました



   めっちゃ、綺麗な海
  テンション上がる\(^o^)/

   ホテル専用のこちらの船に乗船
  90分くらい乗船
  クアラルンプールの空港から
  国内線で1時間
 空港にホテルのバスが迎えに来てい   ました。船着き場まで
40分くらい
船着き場から、船に乗船約90分
やっと着きました\(^o^)/


  ホテルの部屋、エキストラベッドが
  あり、3名泊まれます
  私は、この部屋で1人です
  隣に、息子とお友達
 食事は、朝、昼、夜ついています
 ランチバイク食べました

 
これから、夕食に行ってきま~す
デワデワ、後程…🤗