今日は…イオンへ買い物 | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。


  今日は、息子とイオンへ

  買い物に行ってきました


     土浦駅バスターミナルから
    イオン直通バスが出ています

     10分程乗車
    今回で2回目です
   かなり 大きな店舗ですよ❗️

       こんな展示物
     土浦花火大会 でした
    有名ですよね。一度は見たいです
         ニコちゃん 花火
    火薬はこんな感じなのですね

        グリコ ラッピング車両
        展示されていました
    世界で1つだけ…のようです


       茨城はメロン🍈が有名‼️
       義理兄夫婦にメロン🍈
        送りましたよ~


    今回の買い物の目的は、こちら
     息子が、サーキュレーターが
      欲しかったようです

      息子のおごりで、GODIVA
      チョコレートです。
     高い~!‼️  でも 美味しい😋
    これから、近所の居酒屋へ
     明日は、自宅に戻りま~す