北海道~行きたいなぁ~(^^♪ | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

今日 午後から友達が お土産持って来てくれました。

 

4月17日~19日(2泊3日)で 函館旅行に行ってきたようです。

 

 

お土産 頂きました~(*^_^*)

 

コーヒー☕飲みながら 旅行話 聞かせてもらいました。

 

私も 函館には2回ほど 旅行していますので

彼女が観光された場所が思い浮かびま~す

 

懐かしいなぁ~

 

五稜郭のさくら🌸 ちらほら咲いているようで 来週あたりからが

見どころになりそうみたいですよ~!

 

ゴールデンウイークは満開かしら・・

 

五稜郭 函館山 赤レンガ倉庫 朝市・・・どこも 混んでいたようです。

 

さくら🌸満開になったら 超~混雑でしょうねぇ~!

 

一度は 五稜郭タワーから 満開のさくら🌸見たいなぁ~!

 

北海道旅行 行きたいですよ~(^o^)/