さくら祭・・・② | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

昨日 訪れた 航空自衛隊熊谷基地 さくら祭です。

 

 

 

 

隊員の方 笑顔がステキ✨でしたよ~

来場されている方達に 気さくに話かけていらっしゃいました。

子供さん達から人気者・・・写メ撮影 忙しそうでしたね。

 

 

ブルーインパルスJr

松島基地所属 

改造バイクによる展示走行を行うチーム

可愛らしいバイクがアクロバット走行して

会場を盛り上げていましたよ~👏👏

 

    

 

  

 

ヘリコプターの離陸後 蛍の光が流れ 15時閉館です。 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

航空中央音楽隊の演奏です。

 

アンコールで 森山直太朗さん さくら・・演奏してくださいました。

 

                

 

 

お土産買ってきました~!

 

文明堂さんとコラボかな?・・・

 

ブルーインパルス焼印入った どら焼き・・・

老舗の文明堂さん・・・とっても おいしゅうございました👍😋

 

ブルーインパルス着用のくまさん

 

 

陸 空・・・後は 海だけです。

 

海上自衛隊方面へ行く機会がありません・・・

 

久しぶりに横須賀方面へお出かけしてみようかしら・・・(^^♪