キティちゃん 頂きました~(^o^)/ | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

昨日 午後から仕事でした

 

私が出勤してから間もなく 中学3年女子が帰園しました

私に キティちゃんもらえた?と言ってきたので・・・

12月29日 マック買いに行ったら もう終了でゲット出来なかった・・

 

ショック!と話すと・・・

 

なんと・・・なんと・・・

 

ハイ これあげる・・と 私にキティちゃんをくれたんですよ~

 

彼女 3つもっているから 1つあげるよ~と言うのです。

 

せっかく 集めたのに悪いから 気持ちだけでいいよ~と言ったのですが・・・

 

遠慮しない・・・しない・と彼女は言い 私にくれました。

 

○○先生が 喜ぶの嬉しいから・・ですって!

もう なんて!嬉しいこと言ってくれるのでしょう~

久々の感動・・・感動・・・!!

 

私が 大喜びしていたら ○○先生 おばあちゃんだけど 子供だね!ですって

 

お恥ずかしい・・・😅

 

ありがたく頂戴しました(^o^)/

 

キティちゃん50周年

 

マクドナルドとのコラボで ハッピーセットを買う

景品がキティちゃんマスコットでした。

もう 大人気だったようです。

 

 

 

大切に保管しま~す(*^_^*)

 

 

小学2年生

図工の自由工作で タブレットを作った~と

見せてくれました。

 

 

今は 小学生1人1台 タブレットを渡され 授業などしているようです

 

私らの時代では 想像もつかない ハイテク時代になりましたね

 

クラスの連絡 宿題なども 先生が一斉送信して

 

子供が自宅に戻って タブレット開き 親子で確認します。

 

連絡帳に宿題内容など書く時代で無くなりました~!