7日、いつものカラオケレインボーで収録見学ドキドキ140407_1324~01.jpg

いつも仲良しの原 みどりさんドキドキいつも私の意見に賛同してくれます(^-^)v



140407_1937~01.jpg

いつも丁寧に挨拶をしてくれる桐 彩華お師匠さん。ありがとうございますドキドキm(_ _)m見習わなくっちゃ!p(^-^)q



140407_1937~02.jpg

司会の浜田恵子さん。
タイミングが悪いのかいつも話しが出来なくて(>_<)今日は話せて嬉しかったです!(≧ω≦)bまた頑張って話かけちゃうので宜しく~!ドキドキ


番外で普段は表に出ない人もパチリッ!(^-^)v


140407_2043~01.jpg

生カラTVのコーディネーター兼ザ・オッズの社長 宮原さんです(^-^)v

いつも楽しい話や情報を教えてくれます。(^O^)鈴木雅之さんの歌がメッチャ上手いです!(^-^)v



140407_2037~01.jpg

光岡 洋さんの所属事務所ラビットプランニングの社長の岩崎さん。

写真では分かりにくいけど、メッチャ若くてイケメンです!(*^m^*) ムフッ


皆さん優しくて大事にしてくれるので毎回楽しみにしています(≧ω≦)b


来月も仕事をぶっ飛ばして行きま~す!(^o^)/