今日も風が結構冷たかったなぁ、明日は休みだけどジェーさんから頼まれた書類を配布していろいろな手続きがある

本来は火災保険のパンフレットらしいけど

ただ配ってくる位なので大した事は無いのだけどそのような大したことがないものがいろいろいろいろあるので面倒といえば面倒だね(ショボーン)

いつも言っていることだけど普通の下々の下級国民の生活と言うのはなかなか大変だこんなに大変な事は無いけどちょっと大変なことがいろいろあるからね

そして確定申告の時期が近づいてきているまだ会社からは源泉徴収票が出てないんだよねーなんか遅いなと同僚が騒いでいた他の部門はもう出ている!

やりたい事はいろいろあるけれどなかなかできないしかし庶民の持っている小舟は水漏れがしていて海の水がちょろちょろと入ってくるので毎日毎日毎日の生活を守るためにはとりあえずとにもかくにも水を書き出さなきゃならない(ショボーン)と言うことで楽しいことばかりやりたいけど楽しくないことばかりやるようなことになっちゃうんだよねぇ…

日本放送のラジオ番組の午前11時からやっている人生相談でコメンテーターの人が言っていたが「普通の生活を普通に暮らしていくだけでなかなか並大抵ではないそれをやっている事は充分立派なことだ。」と言われていたけど本当だね

とりあえずブラックティーとスイス製のミルクチョコレートを堪能することにするラブ

奥さんが買い物でりんごと大根を買ってきてくれた

今夜の夕食もいつものように大根とアップルスムージースパークリングスペシャル♡と言う所だな

閑話休題


私は男のくせに鉄分不足気味で顔色が悪く貧血気味で冷え性だとアップロードしたことがある

以前の会社ではデスクの下に通販生活で買ったアメリカ製の足温器と言うものを密かに使っていた

このところ発芽玄米のローステッドがめっちゃうまくできているこれはほんとに足が冷えたり方が冷えたりお腹が冷えたりするような人にはめっちゃオススメだ

何しろ私は紅茶のお供などに食べているのだけれど食べた瞬間に体があったまる感じがする照れ

漢方薬も一緒でロースト玄米と言うのは体を温める作用があると効能書きがあった

大概そういうのは嘘800が多いのだけれどこれはほんとによさそうだというか良い

どういう仕組みでそうなのかわからないけれど不思議だが本当だ

生まれてこの方何十年も生きてきていつも顔色が良くないねと言われて落ち込んでいた私

この間奥さんに「顔色が赤みをさしているねとつぶやいた」笑まじかよホントかなぁ

そういえばやっぱり夜布団の中に入ってもなんかゾクゾクするのは私のデフォルトなんだけどやっぱり発芽玄米ローステッドこれを摂取するとほんのり体が全体が暖かくなる不思議だが本当だ

多分血流が改善するんだろうね多分鈴木梅太郎博士が発見したガンマーオリザノールこれがローストすることで活性化するのかな(?)

悪いニュースは毎日いろいろあるけれど良いニュースと言うのはなかなかないものでこれは嬉しかったなぁ

シニアになって顔色が悪いのが逆に良くなるんだからこれは嬉しいよね…