やっぱり世界のトレンドとして日本食和風レストランが1番人気なのではないだろうか

健康志向でもあるし、おしゃれだし

世界中で日本食のレストランが大人気だと言われているそうなると日本の食材も売れるよね

そしてトンガ王国の海底火山の爆発で世界的に気象変動が起こって特に高緯度地方では農作物が不足するんじゃないでしょうか…

ヨーロッパとかロシアとかアメリカもそうかなまぁ場所によるけど

そうなると割と日本の農業が復活するそんなこともあるんじゃないだろうか…

歴史上の事件はこういった火山の噴火による地球的なお天気の変化によって起きているそんな話をしている先生がいたフランス革命もそうらしいメイフラワー号でアメリカへ脱出したピューリタンの人たちもそうじゃないかな(違ってたらごめん)

私ら庶民にとってもやっぱりどこかでおいしいものと言うとイタリアンかあるいはお寿司だよね

中華料理って言う人よりも多いんじゃないかなぁ中華料理と言うよりはラーメンかな…

ラーメンといってもやはりジャパニズムというか日本風になったラーメンがやっぱりおいしいよね日本人の味覚は世界一!ラブ