奥さんがバターを入れるのを忘れてしまったとつぶやいた

えーんそれはないよおいしい味はバターからと言うじゃないか

しかしやってしまったものは仕方がない(ショボーン)

しかしながらまぁなんとか出来上がっているじゃないか、

「前にも作ったことあるよ!」しばらくグルテンフリーでパンを食べたかったので嬉しかった

手作りとんかつを間に挟んで食べたり紅茶のお供にはちょっと贅沢な位いい感じだ

そして奥さんが初めてロースト玄米に挑戦したしかしキャリアがあるので私よりもはるかにうまく出来上がってしまった(ショボーン)私は何年もやってきたので立つ瀬がない

うまいこと作った



とにかく顔色が良くないと言われていたのでそれが顔色が良いと言われるのは嬉しいのでこれからもロースト玄米をさらに美味しく作って楽しんでいこうかと思っているところだ