マツキヨ特製のオリジナルの風邪薬🤧 今日は職場で今までで1番寒かったいや昨日が1番だと話ながら酔った。帰ってきても鼻水が止まらなくて困ったそういう時はマツキヨのお徳用の風邪薬を飲むことにしている

アセトアミノフェンと言う割と子供用にも処方される安全性の高い解熱鎮痛剤だと言うそれが入っているので


風邪薬を飲んだと言うプラセボ効果もあるからね


子供たちはYouTubeを楽しんでいるちょっと古めのアニメーションをいろいろ見ることができるからねトムとジェリーとか

ちなみに私はムーミンが好きだし、割と大人向けの感じがするピンクパンサーも割と気に入っている

デパートへ娘たちは買い物に行ってスマホにつけるプロジェクターが安く売っていたとの事だった私も寝室にプロジェクター欲しいなぁ天井に移してベッドで寝ながら見るすまほーを間近で見ると目の筋肉に負担を与えるから良くないと言うことだ


こういうエレクトロニクスガジェットめっちゃ安くなって嬉しいね


ちょっと昔だったら信じられない位安い値段で普通に売っている



明日の朝もめっちゃ寒そうだーブログで時々訪問させていただいている方は沖縄に住んでいるようだ羨ましいなぁラブ

シニアになると年賀状なんかいくらでも時間があってできそうだけど結構いろいろ用事があるんだよね仕事も完全にリタイヤしたわけじゃないし


正月になってから年賀状が到着してからゆっくりと書こうかなそうすればを慌てて書かなくても済むから楽じゃないかなと思ったりする


今度の休みにでもやろうかななんかダラダラしてしまってみんながのんびりムードでいるから私もそうなっちゃうね。前の職場の時はもうすでに年末年始の休日に入っている

だいたいクリスマス過ぎたあたりから正月3が日あたりまでは休みだったシニアになってからの方がまとまった時間はなくなってしまった(ショボーン)_φ(・_・