{DC1EF9ED-FFED-473D-94E1-025BEF0193AF}

 

写真は

先日大人のしっぽりデートが日暮里デートになって

なぜか夫の方が10m買いなんぞしやがっていたされて

「日暮里また行こうね❤️」とウキウキしてやがるのでいらっしゃるので

複雑な心境になりつつ帰りの車中から撮った夜景でございます。

 

 

 

 

世の中すっかり明けきって通常モードに戻っておりますね
成人式は15日だった感覚が未だに抜けない昭和人間なmitucoです。
 
 
 
正月明け早々力仕事が続いたので
調整のため連休を取っております。
雨降りだとお休みがさらに堂々と休める気がして
めっちゃ幸せ♡
もちろん縫い物三昧さ!

 

 

 

 

 

んで新年の抱負でございます。

わたくしにとっての抱負というのは新年だからというわけでもなく

常に変わりつつ気負いなく胸に抱いているものなのですが、

区切りが良いということで。

 

 

 

もっとも大きな抱負はざっくりとだけど

「イメージを現実化する」ということ。

去年いーっぱい学習して、いろんなことがあって、

ありがたいなあと思えることもいっぱいあって、

おかげさまで随分と成長させていただいた気がします。

焦らなくなったし、いろんな恐怖が減りました。

イメージを現実化させるための土台作りが去年だった気がする。

だから今年は現実化がもっと早くなると思うの♡

謙虚な気持ちと、人や自分に全幅の信頼を持つ感覚も、

忘れないようにしたいな。

 

 

 

 

小さいことではいっぱいあります。

もっと絵に表現力つけるとか

もっと正確に早く縫えるようになるとか

特殊素材にチャレンジしてみるとか

若きソーイングの芽を応援するとか

おうちでも可愛い服を着て薄化粧するとか。

(家でも小ぎれいにしてると夫の機嫌が非常に良いのです笑)

 

 

あとはやっぱり、夫婦仲良く♪

我が家は夫婦仲さえうまくいってれば、なんとかなるんです。

 

 

それからね、

フラダンス再開したので上手くなりたーい♪

ご近所にいい先生がいらしたのですよ!

やっぱり私は踊ることが好きなのです。

久しぶりのステップでヒーコラ言ってるけど

たーのーしーい!

しかし先生をはじめ、クラスの皆さんスタイル抜群なのです!

レッスン場の鏡に映る私は一人だけ遠近感間違えたみたいにでかい!太い!

 

 

・・・・

 

ダイエットも目標にしまーす。

 

 

 

 

最後まで読んでくだすってありがとう!

またみてね!

チャオ〜☆