私もレーシックをして早3年6ヶ月を経過しようとしています。
現在でも両眼とも1.5をキープしております(施術前は両眼とも0.03でした)。
角膜を照射(簡単に申し上げればレーザーで角膜厚を焼く)して、視力の矯正をするのですが、ほんの数十分で済んでしまう簡単な手術なんです。
健康保険の適用が無く、手術代が高くて手が出ないと思っている方に朗報なんですが、生命保険の手術給付金が申請出来ます。(詳しくはご加入の生保さんに確認して下さい。)
もし貴方が生命保険にお入りであれば、手術給付金なるものが入ってきて手術代の足しになります(入院日額●,●●●円×10倍相当)。
例えば私の場合、当時2社の生命保険に加入していましたので、S生保は入院日額給付金10,000円に入っていたので10,000円×10倍の100,000円とD生保は入院日額給付金5,000円に入っていたので5,000円×10倍の50,000円の給付金を受けました。
それだけで150,000円がレーシックの手術代に充当出来ます。(正確に申し上げれば、生保の手術給付金を受けるにはレーシックの施術の証明書が必要になるので、一旦支払いの方が先行します)
近視、乱視でお悩みの方一度、ご検討されるべしではないでしょうか?
今回ご紹介する『SBC新宿近視クリニックのプレミアムイントラレーシック』なら私の生保の手術給付金より安くレーシックをすることが出来ます。
本当にお安くなりましたよ。 レーシックの施術代金は・・・![]()
一度【無料の適性検査】
だけでも受けてみられてはいかかでしょうか?意外な目の病気を発見されて感謝されるケースもあるんですよこれが。(網膜裂孔など)
SBCプレミアムイントラレーシック 今なら両眼12万8千円!
レーシックをするのは怖い方は ・・・ やはりコンタクトレンズorメガネでしょうか?

