土曜日ラーメンやります | みつぼし醤油のブログ

みつぼし醤油のブログ

愛媛県の醤油屋で頑張る家族の奮闘記


こんにちは皆さん!✨ 明日も恒例の土曜日ラーメンイベントが開催されます!🍜 ラーメン好きの皆さん、お待たせしました!今回も美味しい煮干しラーメンが楽しめますよ。


そして、イベントに来たらぜひデザートもチェックしてくださいね!特におすすめなのが、「醤油ソフトクリーム」!🍦✨ 醤油の風味がほんのり効いていて、甘さとしょっぱさの絶妙なバランスが最高なんです。煮干しラーメンを楽しんだ後にぴったりのデザートですよ!


皆さん、明日もお腹を空かせてぜひ遊びに来てくださいね!美味しい煮干しラーメンと醤油ソフトクリームがあなたを待っています!😋💖


#煮干しラーメン #ラーメンイベント #醤油ソフトクリーム #デザート #美味しい #インスタグルメ