■ベビグッズ・ディズニーシー | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■ベビグッズ・ディズニーシー

ディズニーシーへ行きたかった、
もうひとつの目的。

ベビグッズを買うこと!!


シーに入ってすぐ、はぁちゃんと、

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

これを見て2人で思った。

Σξ;´∇`)これは!

出産時の必需品、
ペットボトルストロー!

いつもは素通りする、
ドリンク売り場のホルダー。

今回ははぁちゃんと顔を見合わせて、
2人で同じことを思いました。

妊婦らしい発想。笑

出産の時、のどが渇くので、
寝てても飲めるコレがいいみたいで、
あちこちブログで読んだことがあり。

願いを込めて購入しましたきらん2

ニンプsでお揃いだぞ~、へへへ。


さてさて。

それよりこれだ。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

スプリングチャームアクセサリーハート

4/1-6/30限定の、
お名前が入るチャームです。

ベビの名前で作りたい

それが今回の目的でした。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

オーダーシートを見ながら、

まずは本体を決めて(1,200-1,500円)
入れたい文字を決めて(150円)
チャームを選んで(300円)

バックチェーンやキーリング、
ダッフィーのネックストラップを選択。
(200-500円)

なくなってしまったら嫌なので、
インパしてすぐお店に向かったので、
この時は60分後の仕上がりでした。


その間にあちこち見てたけど、
できあがりがあまりに楽しみすぎて、
早速、引き取りに行ってみた。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

だーーーーーーーん

実物のがかわいいいいいい!

写真では伝えきれないこの想い・・・

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

悪いコな待ちきれないわたしは、
お茶しに入った店で早速組み立て。

(ネックストラップがほころびていて、
 交換してもらいに行ったので、
 確認しておいて良かったと思うデスニコ)





組み立てて、可愛くて可愛くて。

AYANOって入ってるし。

わたし親バカになるのかなーって、
ちょっと思ってしまった。


はぁちゃんとその後も、
スタイやらベビー服やら、
ベビグッズを見て回りました。

アリエルと入口すぐでいっぱい発見♪

色々買いたかったんですが・・・

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

特にこれとか。スタイ&ブルマせっと。
70~90センチ。

夫に写メで相談したところ、

(・o・)すぐ着れなくなるよ

Σξ;´∇`)やっぱり?

(・o・)90以上欲しいなー

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。可愛いのにー

「買っていいよ」と笑われて、
お許しは出たものの。

冷静になって、逆算すると、
これを着れる頃は寒そうなので、
泣く泣く諦めて帰りました・・・

可愛い・・・ほしい・・・


ほんとはスタイとか、
ガーゼハンカチとかタオルとか、
全部買いたかったんだけど。。。。

急に決めたシーだったし、
即ち、=急な出費だったので、
そんなに予算取ってなかったのです。


あとは脳内に新たな希望が・・・・

チャームもういっこほしい

と思い始めてしまい。


ξ。´∇`)はぁちゃん・・・

(’◡’✿)??

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。ごめんチャームやさん行きたい


「いいよ、気持ちわかるから」

って優しく言ってくれたはぁちゃん。

優柔不断でごめんなさいT T


はぁちゃんはちゃんと、
後悔しないよにふたつ買ったのです。

それを見て可愛い!と思い。


同じ店に連れ回す悪いニンプー。
これなかったら早く帰れたのに。

お言葉に甘え、慌てて店に戻って、
30分待ちでオーダー。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

小さいほうのチャームにしました。

AYANOチャームと、
夫とわたしのイニシャル入りチャーム。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

AYANOチャームは、
出産までファーストベアに預けて。

このダッフィーは、
ハネムーンで行ったアウラニホテルで、
バケーションクラブの説明会に参加した時、
その場でもらいました。

多分シーにあったのとおなじやつ。
英語表記ぽかったけど。

あやのが産まれたら、
ちょっと危ないのでチャームは外して、
ベビーカーへつけかえようと思う。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

パパママである私たちのは、
早速バッグに付けちゃいました。

こゆことするタイプじゃなかったのに・・・
ひとって変わるものね・・・

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

あとは気が早いけど、
あやのさんの保育園用タオル。
もしくはお昼寝用にと思って購入。

ちょこっとミニーな感じです。
一見、キャスっぽいお花柄。

大満足してシーを後にしました。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

帰宅後。

えへえへしながら夫に披露したら、

(・o・)男だったらどうすんのー

ξ*´∇`)わたし使う

(・o・)なるほど


にやにやしながら、
ダッフィーにチャームつけてたら、
夫が横で微笑んでました。

(・o・)あやの幸せだなー

ξ**´∇`)へ?

(・o・)産まれる前からこんなにしてもらって

ξ**´∇`)゛


ほんとだわ。

産まれる前からDWE購入して、
ベビーカーにチャイルドシート、
お昼寝タオルやら。

まだ産まれてもいないのに、
半年後の100日写真日程を、
ライフスタジオで予約済みです。

早っっ青スジ


でも幸せなのはわたしかもしれない。
あやのさんに幸せをもらってるのかも。


嬉しそうにしてるわたし見てると、
夫はとても嬉しくなるらしい。

子供は愛してほしい
親を選べないのだから
と、頑なに考えてる夫。

たっぷり愛してあげてほしいそうだ。
そりゃそうなんだけど。

虐待のニュースを見るたび、
顔をしかめて悲しんでいる夫。

わたしがそうならないように、
たまに預けて遊びに行くんだよ、と、
今から言われているのです・・・

考えすぎないよに、
ほどよく適当に育児できたらいいなぁ。
性格的にがんばりそうだしなぁ。


AYANOチャームは気が早いかな、
なんて思ったりもしたんだけど、

たまーーーに、
夫がチャームをしたダッフィーを見て、
にやーっとしてる時があります。

ξ*´∇`)ウレシイネ


出産まであと58日。