第1号Baby!(カリンちゃん) | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

第1号Baby!(カリンちゃん)

2012年度にご出産予定で、
結婚準備からブログ交流があった方、
現在数名いらっしゃるのですが。

6月1人、8月わたし、以降毎月1人くらい。

晴れて同級生ベビーの予定なのです。

そんな中、第1号Babyが!

▼カリンちゃん が無事出産されました。


連絡を受けた時は叫びました。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。

だって4月頃会ってたもんね。

可愛い花嫁さ・・・ママって呼ばれたい。

4月にお会いした際のカリンちゃん。

恐らく、この頃の彼女が8ヶ月後半。
いまのわたしと一緒だと思います。

そりゃー興奮ですよ・・・・

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。

ご本人が無事だったこと、
ベビーが3500gと立派に産まれてくれたこと・・・


カリンちゃんが出産したら、
絶対会いに行きたかったので、

「退院したらぜひ☆」と言われたのですが

ヽξ*´∇`)ノ行きたいです!

前のめりに主張してしまった。

退院する頃、わたし産んでるだもんーー

会いたいんだもんーーーー

リアル出産レポも聞きたい!


ってことで急な日程ではありましたが、
▼はぁちゃん と一緒に行ってきました♪

ゆりりんちゃんも行けたら良かったのになー

今日はわたしが欠席だけど、
レポたのしみにしてまっす♪

ξ。´∇`)イキタカッタ


病院に到着したところで、
ちょうどカリンちゃんに会うことができて。


第一印象

おなかなくなってる!



そりゃそうだ。


ほんとにほんとに出てきたんだー、
なんてすごく感慨深いものがありました。

4月にも後輩が出産したので、
生後5日で会いに行ったんだけど、
おなかは覚えてなかったなあ・・・

どちらかというと、
目の前のベビちゃんに釘付け、
だったような気がします。


それと、
なんでカリンちゃん入院中なのに、
そんなお美しいのでしょうか。

出産直後のお写真、
拝見しましたが恐ろしくキレイ。

母パワーなの?
どうしてなの??

なんて思っていたけれど、
多分、そうではなくご本人の素材・・・

わたし自分が産んでも、
ベビだけ映してご報告しようと思います。笑

いや、そんな余裕ないのかな?


次は2ヶ月後にわたしともあって、
いっぱいアドバイスもらいました。

なにより心強いお言葉。

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。

陣痛はどこからやばい、とか。
テニスボールの意義とか。
うちから病院の距離を鑑みて、
何分になったら連絡とか。

ネットで見たり学級で聞いたりするけど、
やっぱり3日前に体験したご本人の言葉が、
わたしの胸にはすーーっと入ります。

さらに言えばブログずっと読んでたし。


カリンちゃんが「~した」と読めば、
2ヶ月後に自分に来るのだと思ってました。

どれだけ心強かったか・・・


だからあと1ヶ月くらいしたら、
わたしもきっと歩くの大変とか、
どこそこが痛くなるとか、
なんとなく覚悟できてたりします。

これからはそれがないのだー・・・


代わりに可愛いベビの成長記、
ずっとずっとたのしみにしてるね。


それにしても、

やっぱ陣痛ってすごいのか。

怖い半面、

どんだけ痛いんだろーって、
好奇心も出てくるこの頃。


次はわたしだ!



フォントでかくして決意してみた。