皆様、このブログを見てくださって

有難うございますニコニコラブラブ

 

今日のひらめきです~キラキラ

 

子供って

意外と・・キラキラ

 

大人の事を

よく見ているから・・アセアセ

 

突然の発言に

驚いたりするのよね~(笑)ニヤニヤアセアセ

 

そんなとこ

見てたの~?とか(笑)滝汗アセアセ

 

そんなとこ

見ててくれたの~?とか(笑)びっくりラブラブ

 

だから・・

 

悪いお手本に

ならないように・・アセアセ

 

真心で生きる事を

心掛けてるの~(笑)口笛ラブラブ

 

ウフッラブラブ

 

ホームページに遊びに来てね♡

良かったらYouTubeも見てね~♡

 

 

「今日も幸せ」のブログですラブラブ

 

癒し満載なので良かったら

見てみてくださいね(^^)/キラキラ

 

心に光を灯そう

1つ1つの光は小さいけれど

皆が灯せば大きな光となり

やがて世界を照らし出すウフウフ~♡