皆様、このブログを見てくださって

有難うございますニコニコラブラブ

 

今日のひらめきです~キラキラ

 

不思議なことに・・(笑)口笛アセアセ

 

例えば

仕事を辞めて・・

 

少しゆっくりしてから

また頑張ろうと思ってたりしても・・ラブラブ

 

すぐそんなんじゃだめよと

お説教してきたり・・アセアセ

 

遊んでないで・・とか

ネガティブな事を

言ってくる人がいる・・(笑)アセアセ

 

貯金もして

計画も立てて・・キラキラ

 

次の目標の前に

休息を取ろうとしている

だけなんだけど・・口笛アセアセ

 

説明しても色々

言ってくるから・・

 

何をしたいのか不思議で・・

しょうがないのよね~(笑)口笛ラブラブ

 

ウフッラブラブ

 

YouTube始めましたので

良かったら見てね♡

 

 

ホームページも始めたので

良かったら遊びに来てね♡

 

 

「今日も幸せ」のブログですラブラブ

 

癒し満載なので良かったら

見てみてくださいね(^^)/キラキラ

 

心に光を灯そう

1つ1つの光は小さいけれど

皆が灯せば大きな光となり

やがて世界を照らし出すウフウフ~♡