春のおひさまマルシェ開催されました❣️ | 子どもの居場所作り みつばちJapan

子どもの居場所作り みつばちJapan

自然を使った子どもの居場所作りをしよう!

 

3月24日(日)ふれあいセンター広丘にておひさまマルシェが開催されました

今回で5回目になりますが、会を重ねる事にイベントや出店の内容もグレードアップし沢山のお子さんやご家族が楽しく1日を過ごせて頂いたと思います

今回イベント初参加のバルーンアートの輝さんは、一緒に犬を作ったり剣を作って盛り上げて頂きありがとうございました😊

花とみつばちさんのクリスタルボウルの音色もとても癒されましたね✨

その後の、個人セッションも受けられた方とてもラッキーでした✌️

初参加のネイルアートのアーティーさんとチャイルドトリートメントのhito hiraさんに参加しているお子さんのキラキラしたお顔がとても印象的で女子力アップ⤴️⤴️⤴️