人工授精が全て陰性だったあとに

考えること、それは

体外授精をするのかどうか病院


仕事もしていないし

それほどお金があるわけでもない

1回で数十万もかかるとかポーン

やります!!とは言えず悲しい


子供が幼稚園に入るのもあって

とりあえず午前パートで働くことに


不妊治療はここで一旦

諦めました

(なぜかここでも、諦めたら意外と

 自然妊娠できちゃったり?とか思った笑い泣き


そんなことは全然なく

2、3ヶ月は順調だった生理も

どんどん2ヶ月あき

3ヶ月あき、1年近くがたちましたガーン


そこで

今まで行ってた病院ではなく

家のすぐ近くの婦人科に

生理不順の相談に行ったんです


そこでだいぶショックなことを

言われたんですドクロ



サムネイル

閉経が近いんかもな!30代後半で閉経する人もおるからな!


おいおいおい笑い泣き

なんてことを!!

血液検査もしたし

ベテラン先生だし

そーなんかもしれん!!

でも言い方よ真顔

(サバサバ、ズバズバ言う先生で有名なんです)




サムネイル

とりあえず頸がん検査しとこか!
30代なんやから、ガンさえなければオッケーや!
(みたいな感じなことを言われたような気がします)


てなことで頸がん検査をしたのでした


ここでもショックなことがありました

(厄年のせいにしたかったのに、すでに終わっててどこにも当たれない悲しさ泣き笑い