計画停電について | 温泉ソムリエのストレス解消!くつろぎの湯ブログ

計画停電について

温泉情報というより、日記のような感じになってきましたが。

昨日は、私の地域では計画停電がありませんでした。
第5グループでは、2時間ほどあったとのことです。
山梨県や静岡県の一部も含まれているので、随分離れている感じがしました。

現在、埼玉県の越谷市在住なのですが、最初は第3グループだったのが、ホームページを見直してみたら、第2グループになっていました。
グループが重複しているところもあるとのことなので、惑わされないように注意が必要です。

第2グループは、今日の18時20分~22時のうち3時間行う予定です。
やらないかもしれないし、電力量の関係で他の時間にもやるかもしれない、ともありました。
常に待機しているように、ということになってしまいます。

ずっと気を張っているわけにもいかないので、短くても湯船に浸かる時間を作りたいですね。
(すごくぜいたくなことですが)