結構前に読んだんだけどもw


あ、ネタバレします
テンション高いです
完全私の感想です

それでおkな方は下へ↓
































まず、あの前巻の最後に、風早くんと、爽子ちゃん

チュウしたじゃん?

チュウしたじゃああああああんんんんんんnry



って感じで前回終わったので、( ^ω^)ワクワクしてたけど、さ・・

風早くんの大好きなんだよ!  って


めっちゃズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ


ってなった人ノ←





爽子ちゃんもかわええし(ノ´∀`*)




んでさ、私の嫁龍もさ(真顔
ちづにさ、バラのプ、プry  www

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

ええのぉ、ええのぉw
私の好きになったキャラは報われない都市伝説を打開してくれw

ちづ可愛くなったよねぇ
女の子にって感じ(*´∀`*)




んでんで、気になる矢野ちんやろっ!?
やっぱりくっついたね!
ぶっちゃけピンとか!?って思うことあったけどさw

ケントだねぇ、ケントだったよぉ。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚




女子会は、もう皆可愛かったよ(♥´∀`♥)

やっぱり、少女漫画では君届一番だなぁ


キュンキュンしすぎて辛かった←