知ってる?
まるで小さい子供に話すような
貴方の言葉に耳を傾けてみる

いつか私達もあの星になるんだって

星の小さな光が
なんとなく微笑んで見える貴方を照らす

貴方は続けて話す
私達があんな風に星になる時は
こうやって手を繋いだままがいいな

誰かが見つけた時に
見て!あの"お星さん達"手繋いでるよって
ダメ?


星を眺めながら私は言ってみた
綺麗な星になれるかな?

また貴方は口を開く
なりたい!


んーそうだね〜
気付くと私は笑ってた
まだ早い話だよ


立ち上がり貴方は話す
遠い約束ね
これまでも
これからも
手を繋いでる2人でいてね

いつか人の手を繋ぐ星でいようね

気付くと私は頷いて
心の中であの空にずっと先の予約をとっていた



み☆