皆さんこんばんは
みつばです

カルピスがとっても好きで
今日は嬉しいことがあり
帰りにカルピスを買ってしまいました(๑′ᴗ‵๑)

気分のいい日の小さなご褒美
幸せですね


皆さんにも
今日はいいことあったから
今日は頑張ったから

そんな自分に対するご褒美や気分で
お菓子や甘いもの買ったり
いつよりいっぱい食べたり
そんな時ってあると思います

そんな風に
小さなものでも、気持ちだけでも
時々 自分を認めてあげたり
自分を褒めてあげる時って必要だと思います

こんなに頑張ってるのに
こんなにやってるのに
中々見てもらえない、認めてもらえないことも多いです

いいと思うんです
自分だけは少しだけ認めてあげても
それは決して"満足の結果"ではないと思うし
それじゃ繋がらないのかもしれませんが

少しくらい(๑′ᴗ‵๑)

体にピース♪


では
皆さんの幸せが大きくても小さくても
皆さん自身にとって大切な結果に繋がります様に
そして沢山の幸せがきますよーに

おやすみなさい
今日いいことなかった方
明日は明日の風が吹く
きっと明日笑えますように

今日がいい日であった方
明日もまた笑えます様に

そして
涙も大きな1っ歩になります様に
おやすみなさい


カルピスのCMにでれますよーに笑

み☆