前回 更新した
"happy sugar sweets"
歌詞風物語の2幕目です(๑′ᴗ‵๑)

前回とは関係ありません

今回のテーマは
"猫と飼い主さん"の物語です

実はこのお話には
勝手ながらモデルにさせて頂いた方がいます

モデルの佐藤瀬奈さん
そして 飼い猫のきなこちゃん

みつば自身
前から 佐藤瀬奈さんというモデルさんを応援させて頂いてて

そんな佐藤瀬奈さんが年明けから飼い始めた
猫のきなこちゃん

その2人のお話を
歌詞風物語にしてみました

1番では飼い始めるまで
また飼い始めてからのお話

2番途中から出てくる
僕は猫のきなこちゃん目線になっています

私=佐藤瀬奈さん
僕=きなこちゃん
君=部分で変わっています

あと紫と黄色の甘さというのは
佐藤瀬奈さんがお芋が大好物だそうで
そこからとっています(๑′ᴗ‵๑)


これからも
佐藤瀬奈さんそしてきなこちゃんが仲良く楽しく癒しあえるといいですね 笑

たくさんの場所で
きなこちゃんについてアピールされてたり
ネットでもみかけたりするくらい有名な猫さんと
とっても綺麗なモデルさんです
もし先にこのブログを見た方は是非!笑


"happy sugar sweets"
とっても甘い歌詞風物語です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

では

み☆