子宮筋腫を小さくするために飲んでいるレルミナ、20日目

 

このレルミナというお薬は副作用が強いとK医師からも聞いています

でもこれに負けないようにしないといけませんグーダッシュ
 
飲みだして割とすぐでた副作用が「胃痛」そして「頭痛」
これ、だいぶきつかったですあせる
こちらはK医師に胃薬とカロナールだしてもらい乗り越えてます
今もたまに気持ち悪い日あるけどお薬飲むほどのことはなし
 
そして近頃現れてる多分副作用が「だるさ」「不安」「悲観」かなと思います
「抑うつ状態」とかゆうやつです
必要以上にいろんなことに対してストレスを感じてるし落ち込みやすい気がするガーン
嫌やわ〜〜この感じ不安
 
あと「謎のできもの」
免疫落ちてるんかな?と思っちゃううーん
昨夜は体が熱くて、熱っぽくなんどもしんどくて目が覚めてしまった
でも測ると熱はなし
これもレルミナ副作用なのかなぁうーんうーん
 
 
       クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
お腹の方は出血も止まり痛みもなくなったので一昨日は気晴らしにと旦那さんと電車で大阪にいってきました
(結局私の場合、内膜掻爬後の出血は一週間で止まりました、ホッとした)
歩くスピードもゆっくりと、のんびりと音符
行ってみたかったインテリアショップ散策などしましたがせっかくなのにテンションあがらずなぜかずっと眠かったです
難波や心斎橋の人混みを歩いてもテンション上がらんとは何事ぞ驚きガーン
いつもは大阪行くとお店がいっぱいで欲しいものもちょこっとみつかりお買い物も楽しめるのだけど、買いたいものなんにもみつけられなかったし絶対に食べたいものさえなくて悲しかった
 
私があんまり元気なかったから旦那さんもつまらなかっただろうな
申し訳ないことしました、ごめん・・
でもどこにもいかずに家にこもってると悪いことばっかし考えてしまうから(副作用!?!)ちょっとはでかけたいダッシュ
 
 
さてさて、確定申告のためにうちの去年の医療費計算してみたらなんと30万超えてました笑い泣き
おそろしいです
ほぼ私絶望
 
ああ、、お金じゃなく(いや、お金もやけどw)健康な人が本当に心の底からうらやましいです
 
 
1ヶ月後には全摘手術も終わりレルミナともおさらばしてる
それまで落ち込みすぎず、お薬に操られすぎず頑張ろう!
(自分に言い聞かせるねー