01/15のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@deedxdeed 理解してもらえてよかったw たぶんインフルのせいで理解不能に・・・(・∀・;) ホント日本のハロウィンみたいだよね!
01-15 22:26

旦那はんの誕生日! ロウソク吹き消したら、このケーキをママと子ども達3人と一緒に食べようと思ってる件についてwww 違うかw http://twitpic.com/3q8do4
01-15 22:25

@kitazono1 こっちはまだ、もぐら打ちやってるよー!男の子がするものだから?私は知らないのかな… 同窓会1クラスだけあったんだねー。たまーに買い物してたら再会したりとかはするんだけどなぁ。
01-15 07:33

おはよぉ♪ 雨が降ってて、いつもより寒くないかな… 夜から雪ってコトだけど寒波ひとくないとイイけど。そして今日は旦那はんの誕生日!おめでとう( ^ ^ )/□ #ohayo
01-15 07:30