01/05のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@keystone3103 あー、ウチの旦那はん味音痴なんですが・・・(汗 さて楽しみ?
01-05 13:04

@keystone3103 腹立つくらいなのねww 後で感想聞いてみるよw てか味見しよっ(*´∀`*)
01-05 13:01

たった今、旦那はんに頼まれて買ってきたw RT @keystone3103: セブンイレブンで買った一風堂のカップ麺が旨すぎてなんだか腹立たしいレベルw
01-05 12:57

また今日も寒いねぇ(>_<)
01-05 12:57