02/22のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@Takagenha おかえりー!
02-22 21:39

ちょっと頭の中が爆発モードになりそうになった。静まれ、静まれ。
02-22 21:38

とりあえずゆっくりお風呂はいってくる! ゆっくりまったり。
02-22 21:37

起床から朝食作り、子ども達が食べてる間に身支度して立ったまま私が朝食。そのまま保育園へ送り立ち仕事開始。仕事終わって帰ればすぐさま夕食作り、子ども達はゆっくり食事だけどママは合間を縫ったように食事する。終われば後片付けとママはいつになればゆっくり座れるのか!!(´・ω・` )
02-22 21:37

@deedxdeed 散々な日でした(´Д⊂ だけど!陣痛4人目はない!とキッパリ言い放ちますw 余裕ないです…orz
02-22 18:27

@hiryu07 おはありー(*´∀`*) もうお腹は治ったよ!心配ありがとう♪ ほんと食べ過ぎはいかんですばいw
02-22 12:16

おはよぉ♪ 夜中にめっちゃお腹いたくなって苦しんだ(´;ω;`) もう治ったケド食べ過ぎ注意だね(´・ω・` ) #ohayo
02-22 06:41

お昼から頭痛に襲われて薬をのんで落ち着いたトコロで子ども達の写真整理しようと思ったら普段しないから溜まりまくってて途方に暮れて疲れた・・・orz おやすみ(°∀°)ノシ
02-22 00:59