01/11のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@deedxdeed おはこんばんちゃw おやぶひっ(´Д` )
01-11 23:23

@kumaichi1 おはようございます? 昨夜は、おやありでした☆
01-11 06:29

おはよぉ♪ 今日から長女は3学期。 今から長女のお弁当作り開始! #ohayo #kodomo #ikuji
01-11 06:28

おはよぉは言ってないけど、おやすみなさーい(=゚ω゚)ノ
01-11 00:13

@deedxdeed もぐら叩きじゃないからもぐらは叩かないww てか見たことないよ… あ!14じゃみんながもぐってる場合はあるか…(違
01-11 00:12