01/17のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

柚子ウマー? さっぱりしてて食後にぴったり♪
01-17 14:33

@yop1908 アイスありがとうございました? 美味しく頂きました♪ もち旦那はん抜きでwww (違っw http://twitpic.com/3qss6l
01-17 14:27

旦那はんのフレが送ってくれたイタリアンジェラート? 言いつけ通りママ&子ども3人で分けて食べたいと思います♪ フレさん、ありがとうございます? http://twitpic.com/3qsrbq
01-17 14:24

@Saiun_Fubuki こちらこそヨロシクですー(*´∀`*) ブログはディ姉みたいなブログ師ではないので期待なしでお願いしますww
01-17 09:56

おはよぉ♪ 今日は休みだけど定期検診のため病院デス。前日から絶食のためにお腹が減ったのは何とかいいけどノドがカラカラに渇いてしょうがない…(>_<) 早く検査おわってくれー! #ohayo
01-17 09:55