05/28のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mitubaclover

@happy33day まだ梅雨入りしたって言わないよ… こんな天気だから頭痛いみたい(´・ω・` ) 薬飲んで長女が摘んできた新鮮いちごを食べてほどほどに頑張る! w
05-28 11:48

@syunparu ホントたくさん摘んできてビックリw 親代わりしてもらって助かりました!ありがとうございました☆で今もお家にお邪魔してると思いますが(笑)ヨロシクですw
05-28 11:46

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ ちょっぴり頭痛いかな?みたいな感じ。長女は雨の中、急遽予定を変更して友達に誘われいちご狩りに出掛けて行った☆ 今日も仕事がんばりまつ( `・ω・´)ゝ #ohayo #kodomo #shogakusei
05-28 10:10