05/16のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mitubaclover

@natsu0408 旅行という名の遠足かな?(笑)バスに乗るから旅行になってるのかもw 長崎ペンギン水族館まで行ってくるよ♪ 心配ありがとう☆ 今日はなるべく早く寝ます(^^)
05-16 20:49

明日は保育園の親子バス旅行(*´∀`*) 早起きしてお弁当作らなきゃ… その前に頭痛治さなきゃ・・・(>_<) #kodomo #hoikuen
05-16 20:33

昨日の多久元気まつりは楽しくて良かった♪けど肩と背中をめっちゃ日焼けしたぁ・・・orz 日焼け止め前だけしっかり塗って後ろは忘れてたよ(>_<)
05-16 16:03

@0826tomo 元気まつり、お疲れ様でした!大盛況でしたね♪実は飛び込みで長女が三輪車レース出ましたw仲良しだけど熱い女のバトルでしたねww見てた親は爆笑してましたw竹燈籠もせっかくなら1週間ぐらい飾ってあったら良かったのに残念。また来年が楽しみですね(^^)
05-16 16:00