01/27のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@deedxdeed ゲーム音痴なのに、それでもゲームしたい。けど説明書読まずにやっちゃうタイプだから読んでて頭が理解不能に・・・。ひとまず改善されていい方向に行ってくれたらいいね! LSも元に戻るコトを祈ります(>人<;)
01-27 23:37

@HRTK_desire エルゥゥゥん♪ 大丈夫!エルのコト忘れるもんですか!毎日のように私がイン出来ない分エオルゼアの地を旅してね?
01-27 23:31

おはよぉ♪ 今日も一日パワフルに頑張ろうー( ̄Д ̄)ノ #ohayo
01-27 06:35

@deedxdeed ディ姉ありがとう(´Д⊂ あったかい団長&ディ姉&メンバーみんな&LSと出会えてよかった♪大好きだよぉ?
01-27 06:34