01/19のツイートまとめ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

mirumomama

@deedxdeed 乙ありでーすv(≧∇≦)v 蜜蜂に変換されとるしww
01-19 23:04

おはよぉ♪ 昨日はお店のHP作り直してたら夜中の3時だった・・・(°ー°;) FFでさえ、夜中までやってないのにのめり込み過ぎた。。 おかげで寝不足(>_<) #ohayo
01-19 11:56

@morisoba_plus @yop1908 『とても』とか『かなり』とかね… がばいさむか!=『とても寒い』 じゃ(=゚ω゚)ノ
01-19 11:53