★お知らせ★ | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

市川市でベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室のmitubaciです。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。


mitubaciはこれまで2年半程、赤ちゃんとママが集える場所としてベビーマッサージ教室等を開講して参りました。

これまで約250名を超える方に楽しんでいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです^^!


このたびmitubaciは講師事情により、お教室をしばらくお休みさせていただくことになりました。

再開のめどは立っておりません。急なお知らせとなり大変申し訳ありません。


ご連絡やお問い合わせ等はmitubaci.takeishi@gmail.comまでご連絡くださいませ。



ベビーマッサージの先生になりたい!と思って、もう3年も経つ?まだ3年だったのか!!と思っています。

色んな経験をさせていただくことができました。

営業なんて絶対無理!と思っていたのに、あっさりとクリアすることができ!

子連れで仕事なんて夢だな~なんて思っていたのに、2人連れて広島出張にも行きました!
(それはそれで大変疲れたのですが・・・)

大きなプロジェクトにも関わらせていただき、

挑戦と失敗の繰り返しでしたが、濃~~~い2年間余でした。

仲間や出会いにも恵まれたな~とつくづく感じています。

この場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。





このブログを読んでくださった皆さまには、またどこかでお会いできるといいな~と思っています♬

見かけた際には気軽にお声がけくださいねハート

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。



RTA指定スクールmitubaci 竹石麻実