乙未年生まれの赤ちゃんへ・・・ | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

ミツバチ千葉県市川市のベビー教室(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)のmitubaciですはちみつ

\あけましておめでとうございます!!/

2015-01-05-14-15-32_deco.jpg


ずいぶんご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

冬休みも終わり、わが家は火曜日から通常営業スタート!

初日からフルでお預かりをお願いしました。


今年は羊年sheep*

しかも「乙未(きのとひつじ)」という年なんだそうで、羊年は、何か新しいことを始めたいなら準備をするにとっても運気のいい年なんだそうです!!

また、家庭を大切にしましょうという年でもあるそうです。

この乙未年に生まれる赤ちゃんは・・・
  • この星生まれの人は行動的、積極的であり、若いうちから人の表面に立つことが多い運気を持って生まれてきています。
  • 従ってコツコツと石橋を叩いて渡るといった地味で堅実な歩み方よりも、一気に成果を得ようとするような行動が多いため、とかく運気に波瀾含みの感があるので心して行動することです。
  • 常に活気に溢れていることは大変頼もしく勇ましいのですが、そのためにトラブルを起こしがちなところがあります。
  • なかには無な傾向の人もいますが、概して饒舌(じょうぜつ=良く喋る。お喋り)で後先見ずのところが災いして、失言するといったことが生じます。
  • 25歳頃から実力を発揮できる運気を備え、35歳頃から生涯における最大の盛運期を迎えます。 このことを認識して育てることです。
  • この好機に大いに成果を挙げて、老後の生活に備えなくてはなりません。
  • 即ち、三碧木星年生まれの人は、この運気を充分認識自覚して、盛運期を充実したものにするためにも、チャンスを生かす努力を忘れないことです。
  • 性格的には若々しい気分を持っていて、積極的で賑やかな言動をするのがこの人の美点であり、また欠点ともなりかねません。心して行動することです。
  • 目標に向かって懸命に努力する覇気、抑えられれば反発する負けず嫌いな気性は、成功への条件となる要素の一つです。
  • しかし、とかく自己本位な考え方をしてそれを押し通したり、自己主張をして譲らない一本気なところは、人から反感や抵抗をかうので注意することです。
  • 見栄と体裁を考えて派手に振る舞うことがあり、裏付のない発展はありえないことを考え、思慮分別のある生き方をしなければなりません。
  • 若さと元気が特徴の三碧木星年生まれの人は、それをエネルギーとして最大の効果を上げるように努力する根性を身につけるように育てkげることが大切です。
  • 福運を呼ぶラッキーナンバー(運数)は、「3」と「8」で、補助として「4」です。
  • この年生まれの人の適職は、教育家、学者、書家、料理学校、薬品業、手工芸業、福祉事業、書画関係業、コンサルタント業等
    >>引用「今年はどんな年?」
なんだそうですくまのがっこう

なんだか、すごく行動的でパワーのあるお子様で、将来は”先生”と呼ばれる職・・・。

金八先生タイプ??

なんでしょうかニコニコ。いずれにしても、将来がすごく楽しみですねハート

これから生まれてくる赤ちゃん、赤ちゃんのうちから”コミュニケーションの大切さ”も学んでくださいねあかちゃん


赤ちゃんのうちから始まるコミュニケーションといえば・・・ベビーマッサージ!!今年第一弾は、1月28日(水)にスタートの0さいカフェです。


宮久保にあるカフェを貸し切ってベビーマッサージを楽しんでいただきます。

地域交流をmitubaciを通して楽しんでいただけるように。

こちらは既に残席1名様となっております!!


ピン!と来た方はぜひお早めにお申込みくださいね。

今年もmitubaciをよろしくお願いします


杉浦希空0さいカフェ・ベビーマッサージ体験会杉浦希空カメラ
大人気のベビーマッサージ体験レッスン会ですキリン
貸し切りカフェでのんびりとベビマ・・・いかがですか?
日 程:2015年1月28日(水)
時 間:10:30~12:00頃
定 員:3組様 残席1名様
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給グッズ
対 象:2ヶ月~12ヶ月頃の赤ちゃん
場 所:市川市宮久保bratid(宮久保郵便局のすぐ近くです)
参加費:2,000円(オイル代込、飲み物・スイーツ付!)
お申込み:047-710-7327

レッスン終了後は記念写真付です^^

 ※以前のお写真です♪


ミツバチRTA指定スクールmitubaci~本八幡のベビー教室~

 ▶募集中のベビーマッサージ教室・・・2sei015年1月28日 カフェdeベビマsei
    ベビーマッサージを貸し切りのカフェで行います♬  定員3名様残席1名様 
 ▶募集中のベビースキンケア教室・・・
          「赤ちゃんのためのスキンケア剤講座」1月6日金10:30~ 定員4名様 残席3名様 
    「おちんちんケアレッスン」2月13日10:30~   定員
 ▶初級セラピスト養成講座・・・ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア                     毎月定員2名様 リクエスト制となっております。
 ▶飛騨高山教室・・・ひだっちブログをご覧ください♪


資格取得をお考えの方へ
 講師資格の取得講座を開講中!これまで250組以上の赤ちゃんとママのレッスンをしてきたmitubaciなら、すぐに実践できる講師スキルを取得できます。
 初級セラピスト養成講座  ベビーマッサージ 11名/ファーストサイン4名/ベビースキンケア
 ├ベビーマッサージ講座  卒業生1名 受講中1名
 ├ファーストサイン講座  募集中

 ├ベビースキンケア講座  募集中
 └タッチケアスペシャリスト講座  募集中

+++お申込み・お問い合わせは黒電話0477107327(直通)まで+++
RTA指定スクールmitubaci:千葉県市川市八幡6-35-1(東菅野4丁目バス停おりてすぐ)

RTA認定ゴールドライセンスRTA指定スクールmitubaciはロイヤルセラピスト協会から指定された
千葉県市川市のゴールドライセンススクールです。
RTA認定講師 竹石あさみ