ファーストサイン初春クラス最終回 | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

kosumosu☆☆こんにちは♪市川市本八幡でベビーマッサージ&サイン教室のみつばちですハチ


今日はファーストサイン初春クラスの最終回でした❤

まずはみんなで”らららぞう~きん”おんぷ

2014-03-13-22-47-42_deco.jpg

これ、とっても喜んでくれるんですよね~あかちゃん

サインと直接関係のない遊びですが、ママに触れてもらうことって赤ちゃんはとっても幸せなんです。

赤ちゃんとお話ができるファーストサインもこの身体遊びも、同じ”赤ちゃんとコミュニケーションがとれる”んですえがお

おうちでもサインと一緒にぜひ楽しんでくださいねミツバチ


そして今日は振り替えで参加してくれたKちゃんハート
2014-03-13-22-48-29_deco.jpg

久しぶりに会ったらパワーアップしていましたビックリ!

教材で遊ぶ遊ぶ~~~ぷぷ

ベビマから参加していた”小さくてムチムチKちゃん”が、こんなにも大きくなって、イタズラも大胆になってきて...そんなKちゃんが見れてとってもとっても嬉しかったです音符


初春クラスの男子メンバーも大いに刺激を受けていたかな??

Rくんは一生懸命Kちゃんに話しかけていて、初めてあんなにお話する姿を見ましたチューリップ

Yくんも大きな目で一生懸命Kちゃんを追いかけて、後ろハイハイもがんばっていましたチューリップ


最後に修了証をみんなで作っておしまいですTE
2014-03-13-23-04-10_deco.jpg

約半年かけてベビマからサインをmitubaciで習得していただきましたぐぅ~。

私自身も、お子様の成長を間近で見ることが出来て本当に楽しかったですニコちゃん


また何かありましたらいつでもお声がけくださいね花

スーパーでも道端でもぜひ話しかけてください苦笑



でんわご予約・お問い合わせは047-710-7327でんわ

もしくは...よりミッキー
  プロセラピスト養成講座2014年4月スタート生募集開始 

 繋がる資格を取得してお仕事を始めたい方!成功したい方!


私たちと一緒にお仕事をしませんか?

     

卒業生1名                        


ご予約はから♪





  RTA指定スクールmitubaci    (ベビーマッサージ&ファーストサイン教室) 


花ベビーマッサージ
   しっかりコース(3回レッスン)
2014年4月9日・16日・23日13:00~    定員3名様  
花ベビースキンケア
   5月開講予定
4月下旬よりお申込み開始予定です。
花ファーストサイン
        (全4レッスン)
つくしクラス(火曜日)  定員3名様 
2014年4月8日・22日・5月13日・27日10:30~
花初級セラピスト養成講座
     (1day講座・修了証付)
ベビーマッサージ:3月生 終了
ファーストサイン:3月生 残席1名様
花飛騨高山教室おんぷ次回は3月末予定おんぷ
家..........所在地..........バス
本八幡駅までの送迎可
市川市八幡6-35-1 (東菅野4丁目バス停すぐ)