飛行機に乗った次女。 | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!

市川市本八幡でベビーマッサージ&サイン教室のmitubaciです

少し前のお話ですが。。。

先日、お仕事で福岡県まで行って来ました




IMG01041.jpg




千葉から福岡ということで...今回は飛行機でいったのですが、

IMG01042.jpg

次女のみ同伴して、長女はお留守番をしてもらいました

子連れで飛行機は二回目なのですが、1人で姉妹を連れて行くのはさすがに不安だったので、飛行機は経験のない次女のみを連れて行きました


長女は10ヶ月の時に飛行機に乗ったことがあるので、娘たちはほぼ1歳で飛行機を体験することとなりました


行きは早朝だったのでほとんど寝ており、帰りは疲れもあってかご機嫌斜めで


離陸してすぐは窓から見える景色に「お~~~」と下を眺めながら喜んでいたのですが次第にご機嫌が悪くなってグズグズ


羽田に着陸時にはギャン泣きでした

客室乗務員さんの優しさと周囲の方の温かさが身にしみました




ちなみに。お仕事の内容はというと...。


これからRTAで始まるWEB講座のチーム勉強会です


まさか昨年の今頃、飛行機に乗ってお仕事しているとは思いもしなかったなぁ


ほぼ缶詰で勉強会だったので、福岡らしいものはまったくなーんにも食べられず


でしたが


実は来月も福岡行きがあり、7月からは全国を飛び回る予定です


なので、その時にでも食べようかなハハ


次回は長女といこうかな~と計画中です




『夏目前!ギュギュッとベビーマッサージ&サイン体験会』・・・6月17日(木)各回1,500円 残席わずか!!



ベビーマッサージ1day資格取得講座(豪華ランチ付)・・・6月13日10:30~14:00 17,000円

ファーストサイン1day資格取得講座(豪華ランチ付)・・・6月20日(木)10:30~14:00 17,000円



すべてのご予約は



市川市本八幡の自宅サロン

電話047-710-7327
市川市八幡6-35-1
(東菅野四丁目バス停すぐ)
ベビーマッサージ教室6月/7月のご案内
ファーストサイン教室6月/7月のご案内
飛騨高山教室2013年8月開催予定
RTA認定講師竹石麻実