新人セラピストの千葉交流会。 | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!


皆様こんにちは。市川市本八幡でベビーマッサージ&サイン教室のmitubaciです


今日はロイヤルセラピスト協会(私の所属するベビマやサインの協会)で活動を始めたばかりの新人セラピストの千葉交流会でしたハワイ


場所は・・・本八幡モンステラ


理由は・・・今回とりまとめが私だったからですフラ(笑)


とっても素敵なハワイアンカフェで開催しましたハイビスカス


IMG01039.jpg


写真を見ると分かると思いますが、お子様連れが多いです。

この風景は「子連れで仕事ができる」私たちの協会の特徴ですね~ハワイ


中にはサロンやお教室業以外にも協会のお仕事をされている方もいらっしゃいますハイビスカス
(私もその一人ですが...)

「資格をとるだけではなく、そこからまたいろんな人と関わり仕事を自分のやりやすいように変えていく。」

この先のお教室業をどうしていくか。を考えて頂くいいきっかけになったと思います虹



長時間ハワイアンな音楽を聞いていたのでまだ気持ちも絵文字もハワイ~ハワイ!?ですがALOHA~



明日は苦手な飛行機にのって、ちょっと雰囲気の違う場所にいってきますバナナ



それでは thank you mahalo~ハートhonu




市川市本八幡の自宅サロン

電話047-710-7327
市川市八幡6-35-1
(東菅野四丁目バス停すぐ)
ベビーマッサージ教室6月のご案内
ファーストサイン教室6月のご案内
飛騨高山教室2013年8月開催予定
RTA認定講師竹石麻実