6月のNEWデザイン お爪に優しく付け替える みつばちネイル | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

ホットペッパー


予約受け付けサイト


お爪に優しく

大人のネイルサロン


湘南台東口徒歩2分

10時00分〜20時30分

0466-45-5328



あっという間に1年の半分!

6月になりましたね。最近は暑くなりましたが、雨も降ってるからジメジメ季節になって

どんより気分になりますが、ネイルをしてテンションあげましょーラブ


紫陽花ネイル


raindropnail


ニュアンスネイル


botanicalnail




70代のお客様↑ 「一度やったら病みつきになるわね〜笑」と通って頂いています。

 私も50代になり、かなりのお姉さん?笑になりました。 まだまだ頑張っているので、応援お願いします📣