8月予約受付開始しました 湘南台ネイルサロン | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

お爪に優しく付け替えるおねがいみつばちネイルです

予約が取りづらくなっていたので
3週間前のリピーター様優先で予約受付しておりましたが、本日から〜ホットペッパーからも
予約受付開始しましたニコニコ
24時間予約出来ます〜〜

みつばちネイルでは、チップサンプルが色々有り、お値段も分かりやすくなっておりますので
ネイリストにお気軽にご相談下さい。

フットネイルにかかとの角質もプラス500円で付けられます。韓国アカスリのようにポロポロ取れるので、驚きをびっくり体験してください。

最近のお客様ネイルご紹介です💅

花火ネイル  ¥6250


マーメイドネイル  ¥6250 パーツ1つ¥100

ニューカレドニア🇳🇨に新婚旅行に行かれるそうです。帰宅後のお話しが楽しみですおねがい

Flowernail

パーティのドレスコードが赤〜

ココイストの赤が華やかで可愛い😍です。


久し振りに手料理を作りました。

先日お客様に採りたてのジャガイモ🥔を頂いたので、じゃがたらこ笑
採りたてのジャガイモなので、見た目より美味しく出来ました。





子供達が👶食べないので1人でたらふく食べて、
お腹いっぱい〜〜笑笑照れ

明日も元気に営業します。

お電話お待ちしておりまーす

みつばちネイル

0466465328