ドキドキとワクワクのお手伝い | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんにちわ
みつばちネイルかわもとです

台風一過
やっと晴れましたね
少し風が強いですが
天気のいい日は
やはり気持ちがいいですね😉


お客様のネイルのご紹介です


素敵ですよね💙
綺麗な赤いジェルカラーに
ユニコーンパウダーを使いました(*^^*)
サンプルは5色作りましたが
ベースのカラーによって
色の出方が微妙に変わります
サンプルには無いカラーのご希望でしたので
どんな色味になるのか楽しみです😃

カラーを塗る時
パウダーを塗ってから…
そして
トップジェルを塗ってからと
その度に色味が変化していきます

施術しながら
お客様もわたしも…
どきどきわくわくです😁

仕上がりにとても喜んで頂きました
ありがとうございます
わたしも嬉しいです


興味のある方
ぜひ試してくださいね

当日予約も出来ます
みつばちネイル
☎0466-45-5328