お揃いネイル | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは❤️

イイジマです😍


今日はものすごく暑かったですねー🏝🏝🏝
夏ですね😆😆😆

最近のお客様ネイル紹介します💅

{4C4CDDDA-E941-48AC-9BD3-F69F119C5AA6}

H様に私の今やってるネイルを描いてーと言われ❤️お揃いネイルにしました😍うれしい❤️

ラメに二本アートしました🍍🍍🍍


私のは
{8B096181-1175-4B02-995C-2468B12AFBD4}

こんな感じです🏝💕🏝💕



{71DBF2C5-6764-490C-A4EC-3B5288C96D8A}

いつも可愛い持ち込みネイルをやられるK様❤️


夏には欠かせないドロップネイルを取り入れたサマーネイルにしました💅


やっぱりドロップネイルかわいいなーと再確認💕


{873D30D4-F97A-49B3-8FA7-05AFAC68BE85}

{F5263972-981E-406E-8A59-2CC920CA31EF}

{CEC17886-2900-4563-8053-77D1307A0023}

逗子のリビエラに行ってきました🏝🏝🏝
最高のロケーションと食事とお酒で大満足です❤️


息子も座って食事することできて、成長したなー😭と感じました〜

それでは、、、


みなさまのお越しをお待ちしております❤️

ミツバチネイル

0466-45-5328