6月も後半になりました! | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんにちわ!

ウクです☺︎☺︎☺︎



6月も後半になりだんだんネイルも夏っぽくなってきました♪♪

特にターコイズブルーや白が大人気😍♡♡



フット ¥7600
{61117957-D08D-4B2E-927C-A8E5816C36C8}

{8B48D5BE-7972-4997-BAFE-100737D9C40C}

{C9E226E3-47C5-453E-AF00-63A2BC321386}




イイジマさんが作ったコンチョ系デザインも夏らしくてめちゃくちゃ可愛いデザインばかりです🌴🌴🌴
是非見てみてください♪♪
{23984D35-9670-41E1-AD31-6B0AE5DBE2C8}



ラメグラも夏カラーにすると涼しげキラキラ✨
¥3600
{0ACBB1A4-B632-4113-823E-4E12896796AB}





息子たちも海大好きで材木座海岸に遊びに行きました!もう気分はもう夏です🐚✨

{B188A0CC-76FC-47FB-9D16-3352FB3393D5}








皆様のお越しをお待ちしております💅✨

みつばちネイル🐝

046-645-5328