メタリックゴールドnail❤︎ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは❤️


イイジマです😍


メタリックゴールドが入荷してからうれしくて、そのジェルを使ったアートたくさん作っちゃいました💕💅💕


{892CF68E-3A56-43AD-8B09-4A5CBE52E98E}

フットは足裏角質ケア込みで7600円です❤️



{6AAA3872-9D93-49CA-8A13-D0C77114501B}


NEWチップ
{F16656C4-391E-4DC9-94D9-DB78BDD0444E}

{883BCFED-31E5-4140-991F-D169AC85779E}

このデザインはイイジマが担当してます👍👍👍


7350円です❤️


他にも、デザインありますので見てくださいね〜😍😍😍



ミツバチネイル🐝


0466-45-5328