3月限定ネイル❤︎ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは❤️
イイジマです😍❤️


だんだんと暖かくなってきましたね〜😆🌴😆🌴


チップも春気分で明るいカラーがよくでます❤️


3月限定ネイル💅

{67F344B6-7018-4168-8B8E-77F420B85FFB}

{00D80F90-9167-4CC0-A7E2-7AC08433B7E9}

{3D674F71-D3DD-4E81-9A6F-6BE43256E870}

{9C5AF979-2A64-40C2-A362-6DE5652E0771}

マシーンでオフ込みで、5650円です💅❤️


{CFB307A6-8286-419F-BB29-CD0C4E151A71}

このスキンケアグミにハマり中です🍓

ヘアー、ネイル、肌に良いビタミングミで味もイチゴ味ですごく美味しいんです❤️



春のチップも、たくさん作っていきますので是非見てください❤️


ミツバチネイル

0466-45-5328