11月限定❤︎ミラーネイル(o^^o) | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは〜ラブ
イイジマですドキドキ寒いですね〜あせるあせるあせる
朝起きるのが辛い季節になってきました💦💦

ブルブルですDASH!DASH!DASH!


11月限定ネイル紹介しまーすラブラブ


{94BA4710-ED7D-4496-AF35-F2B7F9513B1D}

{3BC833B0-FFE0-4AFD-B546-DCA4B9881CA4}

プラスでスタッズと黒で縁取りしましたラブ




エキスポで新色追加しましたラブ

{3F6E2739-5F9D-4C2F-9F58-3101B9C9C722}

ミラーネイルもデザインにプラス300円で出来ますアップアップアップ

{AACF9DEC-9035-403C-8C90-3B78672F3B3E}

流行りのネイルいかがですか❤︎?
ピカピカになりますよ〜ウインク




{304FA113-E7B2-46EB-B26C-F7E632057C3D}

友達ファミリーとホームパーティーして、飲んで食べて大満足ですおねがいおねがいおねがい


次は鍋パーティーかな〜と考え中ですグラサン



おすすめレシピあったら教えて下さい💗



ミツバチネイル

0466-45-5328