11限定デザインでてます♡本日予約空きあります! | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは!
みつばちネイルWですウインク

マネージャーがネイルエキスポで
新作ジェルやパーツ
仕入れてくれてるようで
どんなのか楽しみでーす。

11月限定デザインでてます!
{9671DBBD-393C-4F97-B36B-EE11B79E8B49}
人気フラワーネイル
淡いカラーをお選びの方は白で
お花描くと素敵になりますよ。

{D34AD213-ADAA-4F88-8398-2A7FAA7FCE1B}
シースルードットネイル
モノトーンが可愛いですね。


{0FBDB154-2E61-4D8F-A920-F0DDADF95C3E}
10月限定も♡
いちばん人気デザインでした。

コンチョパーツ入荷しました〜ラブ
可愛いですよ〜

みつばちネイル
0466455328