親睦会でした❗持ち込みネイル8000円〜❤︎2hコース❤︎ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは~イイジマです
かなり遅い時間の更新です~なんだか寝れなくて白ワインを飲んだら元気になってきちゃいましたwww


先日スタッフのWさんと一緒にやった、世の中で大人気オソマツサンネイルラブ
9000円
{304BAD04-A9C0-4362-9FB4-93B954DC1828}

カラフルで可愛かったです❤︎次回もということなのでがんばりますラブ




夏にぴったり、向日葵ネイル❤︎こちらも持ち込みネイルで9000円ですすごく喜んでもらえました
{6BFBE2CA-BC88-4BA6-A66B-1E2FCA057012}


手書き向日葵がかわいーですアップアップアップ


先週サロンスタッフで湘南台サルパラダイスで、親睦会&歓迎会をしました


{5053F57B-518A-439E-9CBD-06B501B51D5F}

{D10AFDE7-E068-4C4E-B0DC-A9E90E712F9A}
すっごく美味しくて、食べて飲んで飲みまくりでたのしすぎましたゲラゲラもっと載せたい写真がたくさんあるけど(笑)
ごく一部の写真です💗面白い写真私まだ持ってますwww









2時間のはずが話が盛り上がりすぎて、気づいたら5時間‼️ダッシュで帰宅しました~


また近々やりたいですね~

楽しいメンバーがお待ちしています。


皆様のお越しを心よりお待ちしております
0466-45-5328

ミツバチネイル


おねがい